すきしかない


- - -
GWだよ!
 



 どうもついに5月!
 ほんでもうすぐ半年なんだって思うと
 ほんま1年ってあっと言う間よね・・・w


 大阪公演なんですけども
 わたし名義は外れちゃったんやけど
 友達名義がなんとオーラス当てて!
 広島2個行くし、29日は諦めた。
 ツアー初日とツアーオーラス
 行けるとかまじテンションあがる!


 広島もついに1週間後ですけども
 浮かれる暇もなくバイト。


 早く学校行きたいなーw
 でもGW明けにWDのプチテストがあるから
 それの練習でもしよーかな!




まいにち comments(0) -
うざいうざい




 バイト先の店長が激うざい件。
 今日もミスしたら、ぐちぐち・・・
 もうええって(´・ω・`)
 やったら辞めたるやん。
 いっそのことクビにしてくれw


 家帰ったら帰ったで
 おかんに何か色々言われるし。


 もう何なん。
 はよ学校行きたい。


 はい愚痴終了\(^O^)/
 ちゃんといいこともありました!


 広島両部当たりましたー!

 まあちゃんと言えば、
 うちが1部当たって2部はずれ
 愛方が1部はずれて2部当たり
 っていう上手い具合にw

 やから5月10日に初遠征!
 楽しみだなーん(^ω^)★

 こんな感じで大阪も当たればいいと
 思います!


 昨日の横山さんのドラマ見たよ!
 翔くんテラカッコヨスw←
 横山さんの役の自己中キャラも
 いいと思います。うん。
 ああ言うSっ気ある人好きです←
 うち実はMなのかもねw←


 今日の少クラプレミアムは
 斗真くんですね!
 斗真くんテラカッコヨスなので見ます!
 てか、かんじゃにさんが歌うので
 すでに予約してあります!


 では今から、DMCのDVD見ます!




じゃにーず comments(0) -
最近のわたし





 どうもさしぶりです。

 2~4日までオリキャン!
 みんなと仲良くなれたw
 でも最終日体調崩すってオチ←

 6日は、身体測定(´・ω・`)

 8日にようやく入学式!
 でも入学式でも貧血で
 ぶっ倒れるってオチw←
 まじ笑えなーい(´・ω・`)


 そんなこんなで入学して
 今日で1週間です。
 でもオリキャンのおかげで
 クラスのみんなとはめっちゃ
 喋れてます\(^O^)/


 ほんでジャニーズねた。
 無事、大阪公演も申し込み
 昨日アルバムもフラゲしました!
 でもバイトやったんで
 まだDVDとか見れてません・・・。


 んで今日のいいとも横山さん
 出てたから昼ごはん食べながら
 ヲタ3人でワンセグで見てた★


 そんな感じですかね!
 明日は昼から学校やから
 ゆっくり寝るぞーw



まいにち comments(0) -
BXART B1A 29
 



 今日はエイプリルフールでもあり
 専門の投稿日でした★!
 朝からJR人身事故とかまじない!
 しかも昼とく切符使えんくて
 390円か360円か忘れたけど
 金とられるし(´・ω・`)


 まあ見事に3人遅刻だよw
 でも3人とも同じクラスだよw
 35人中男子3人とか悲しすw


 そして荷物が重すぎる件。
 ばーりイライラしながら
 HEPでごはん食べてぷりくら★
 2日連続でHEPでしたw


 地元帰ってきて荷物
 うちん家置いて、
 青い封筒来てたんで!
 早速広島の分だけ申し込みしてきた!
 当たりますよーに(^ω^)
 横山さんの誕生日祝えますよーに!


 明日からはオリキャン。
 まじ嫌だ。
 スッピン眼鏡で許せw


まいにち comments(0) -
すげー!
 



 念願の自分のパソコン買ったのに
 いまだインターネットにつなげず
 結局デスクトップから更新してます。


 てかてか!あるばむの楽曲提供者に
 斉藤和義って\(^o^)/!
 すげーやん\(^o^)/!
 やったねにしきど!笑



じゃにーず comments(34) -
出費が(´;ω;`)
 



 NEWSの新曲「恋のABO」
 ABOって何?と思ってたら
 血液型の話やってんねw
 納得納得\(^o^)/


 でもさ!初回が、宝石魂のDVDついてて
 通常が、ShareとOPEN YOUR EYES!
 え…もしや、にしきどさんのですか?
 どっちも欲しいやんかヽ(`д´)ノ!
 どっちも買うけど、2600円。
 かんじゃにさんのあるばむ
 どっちも買うから、6900円。
 合わせて9500円。

 かんじゃにさんのつあー
 広島と大阪申し込んで
 合計54000円(手数料込)

 会わせて6万3500円。
 あ、4月だけでね\(^o^)/

 うん…ばいと頑張ろう(´;ω;`)




じゃにーず comments(1) -
 やばしやばし!
 



 さっき某動画サイトで
 PUZZLEのCMと、
 収録曲のゴリゴリ見た!
 めっちゃいいねんけど\(^o^)/
 てか、よこやま×やすだの曲
 好きだわ\(^o^)/
 よこやまさん、ああいう可愛らしい曲
 歌うと似合うのにね\(^o^)/


 ああああああああああああ!
 早くあるばむ欲しい!




じゃにーず comments(0) -
ばいとな日々。
 


 どうもどうも。
 働き者のリさちゃんです。

 昨日10、5時間
 今日も8時間働きます。
 この2日間で約16000円
 稼ぎました\(^O^)/ 



 最近のじゃにーず話をずらっと。

 RUSS-Kの顔T欲しい!
 亮ちゃんの欲しい!

 村上のどあっぷきついw
 健康体なんがあなたの唯一
 いいところちゃうか?w

 山田や思ったらやすばでした。
 こいつら変にらぶらぶでむかつく。
 すばるくんは亮ちゃんとやーい!←
 気まずいコンビ大好物です♡

 内くんまであと9日★
 まあ特になんもないけどねw




 最近音楽聴いてないから
 早くiPod復活させて曲聞こうっと!





じゃにーず comments(1) -
どーもどーも



 おひさしぶりです。
 だいぶ放置してましたw

 まあ元気でやってました!

 春から大阪の専門学校に通います。
 美容の勉強します。

 放置してる間に、
 NEWS魂行ったり、かんじゃにさん
 あるばむ発売決定したり
 今度内くん見てきます!

 また身内ちゃんにも挨拶行きます。
 もしよかったらまた絡んだってねw


まいにち comments(1) -
| 1/1 |