すきしかない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ばいとな日々。
 


 どうもどうも。
 働き者のリさちゃんです。

 昨日10、5時間
 今日も8時間働きます。
 この2日間で約16000円
 稼ぎました\(^O^)/ 



 最近のじゃにーず話をずらっと。

 RUSS-Kの顔T欲しい!
 亮ちゃんの欲しい!

 村上のどあっぷきついw
 健康体なんがあなたの唯一
 いいところちゃうか?w

 山田や思ったらやすばでした。
 こいつら変にらぶらぶでむかつく。
 すばるくんは亮ちゃんとやーい!←
 気まずいコンビ大好物です♡

 内くんまであと9日★
 まあ特になんもないけどねw




 最近音楽聴いてないから
 早くiPod復活させて曲聞こうっと!





じゃにーず comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








そうだったんだ!!!
ありがたいっす(´;ω;`)

中学みくも泣いたよ。
なんか中学は幼稚園からの友達も
いるからすんごい寂しくて寂しくて
はやく高校生になりたいと
思ってたけど今はなりたくないかも←

遠征するんだ!!!すごいー!
みくも大阪行きたかったけど、
だめだった、、、。
そうなのー!!!!
フツーに学校帰りですがな!!笑
制服参戦かもしれないよ〜!!

NEWS新曲でるよね!!!
みくもRUSS−Kの服欲しい!!
from. みく | 2009/03/22 22:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>