すきしかない
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
出費が(´;ω;`)
 



 NEWSの新曲「恋のABO」
 ABOって何?と思ってたら
 血液型の話やってんねw
 納得納得\(^o^)/


 でもさ!初回が、宝石魂のDVDついてて
 通常が、ShareとOPEN YOUR EYES!
 え…もしや、にしきどさんのですか?
 どっちも欲しいやんかヽ(`д´)ノ!
 どっちも買うけど、2600円。
 かんじゃにさんのあるばむ
 どっちも買うから、6900円。
 合わせて9500円。

 かんじゃにさんのつあー
 広島と大阪申し込んで
 合計54000円(手数料込)

 会わせて6万3500円。
 あ、4月だけでね\(^o^)/

 うん…ばいと頑張ろう(´;ω;`)




じゃにーず comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








みくは中学の仲間が
まじでよかったから
これ以上ないと思ってしまうよ…←
部活かあ!!!
みくんとこみんな高校で
続けないっぽいから
あう機会少なくなっちゃうなあ…。

そっかああ!!!
横はぴばだ★☆
そいえば47魂のときは
横ちょにはっぴーばーすでぃ
歌うことできて嬉しかったな…。
しかも東京ねッ!!?
みく学校のクラスによっていけなくなるかも
しれないんだよ〜〜〜〜〜!!!←
もうほんと嫌です・・・・・・泣
こすぷれこすぷれ(^^)!笑

ABOって血液型なんだ!!!
てゆか魂代値引きとかなんないかな・・って
感じだよね!!!
学生にはきついっすな・・・・;





from. みく | 2009/03/25 20:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>