すきしかない


- - -
最近のわたし





 どうもさしぶりです。

 2~4日までオリキャン!
 みんなと仲良くなれたw
 でも最終日体調崩すってオチ←

 6日は、身体測定(´・ω・`)

 8日にようやく入学式!
 でも入学式でも貧血で
 ぶっ倒れるってオチw←
 まじ笑えなーい(´・ω・`)


 そんなこんなで入学して
 今日で1週間です。
 でもオリキャンのおかげで
 クラスのみんなとはめっちゃ
 喋れてます\(^O^)/


 ほんでジャニーズねた。
 無事、大阪公演も申し込み
 昨日アルバムもフラゲしました!
 でもバイトやったんで
 まだDVDとか見れてません・・・。


 んで今日のいいとも横山さん
 出てたから昼ごはん食べながら
 ヲタ3人でワンセグで見てた★


 そんな感じですかね!
 明日は昼から学校やから
 ゆっくり寝るぞーw



まいにち comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>