すきしかない


- - -
うざいうざい




 バイト先の店長が激うざい件。
 今日もミスしたら、ぐちぐち・・・
 もうええって(´・ω・`)
 やったら辞めたるやん。
 いっそのことクビにしてくれw


 家帰ったら帰ったで
 おかんに何か色々言われるし。


 もう何なん。
 はよ学校行きたい。


 はい愚痴終了\(^O^)/
 ちゃんといいこともありました!


 広島両部当たりましたー!

 まあちゃんと言えば、
 うちが1部当たって2部はずれ
 愛方が1部はずれて2部当たり
 っていう上手い具合にw

 やから5月10日に初遠征!
 楽しみだなーん(^ω^)★

 こんな感じで大阪も当たればいいと
 思います!


 昨日の横山さんのドラマ見たよ!
 翔くんテラカッコヨスw←
 横山さんの役の自己中キャラも
 いいと思います。うん。
 ああ言うSっ気ある人好きです←
 うち実はMなのかもねw←


 今日の少クラプレミアムは
 斗真くんですね!
 斗真くんテラカッコヨスなので見ます!
 てか、かんじゃにさんが歌うので
 すでに予約してあります!


 では今から、DMCのDVD見ます!




じゃにーず comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>